人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空振り~

今日は騒がしい子供たちが両方幼稚園。
もうすぐ息子が卒園して、なが~い春休みになるので今のうちと仕事はりきって!
しかし、今日は車がないので、くみちゃん宅まで歩いて行って車をかりて木を買いにはりきって!!
うひょ~005.gif
『棚卸の為2時から営業です』・・・泣くよ。
仕方がないから家にある木で、作れるものを考えて作りましたが、気がのらない。
こんな日なんかに負けるもんか!!はりきって~!!!
キッズチェアを久々2つ。階段棚を2つ。
普段なら削って、塗りまでいけただろうが、組立のみで終了。
明日は幼稚園の卒園記念作業最終日。
水曜納品はあやしいです。

作業途中に母から電話があり、身内に不幸があり明日はお通や。
あさってはお葬式に出るので、お店は皆に任せてお葬式の間抜けます。
ごめんなさい。

そうそう、『Come home!』届きました。
はじめて見る表紙は娘のいたずら姿でした。
本屋さんにはまだない様子。明日か明後日には置いてるかな?
機会があれば、見てください。
空振り~_a0162328_22572526.jpg

先日、作った棚です。後、オーダーの木箱大が納品予定。
by peace2008 | 2010-02-22 22:59 | 作品


<< Come home! 復活!! >>