人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜日

昨日から、息子がpeaceメンバーの子供たちと一緒に
体操教室に通うようになりました。
なので、お店が終わって、大慌てでいきました。
3カ月間の予定ですが、慌ただしい水曜になりそう。
義妹のとこのAYANEも一緒なので、ちょっと頼りにしています。
小さいころから、同い年なのですが、
姉弟の様に面倒をみてくれている、素敵ないとこです。

今日は法事があり、母を田川まで送り迎えしたりで、
バタバタな為、ブログを書くのが、こんな時間になってしまった。
大好きなアメトーークを背中に...。

今週のお客様にちゃんとOPENの日をブログ書いて欲しい!!
と言われて、やらなきゃと思いつつ睡魔に負けてごめんなさい。

    peace  4月営業日

    7日(水)
   14日(水)
   21日(水)
   25日(日) お散歩マルシェ(門司港)出店
         *28日はお休みします*

5月営業日
    
     8日(土)
    12日(水)
    19日(水)
    26日(水)
 
          以上です。GWもあって、長いお休みの間頑張ります。

水曜日_a0162328_23373220.jpg

お散歩マルシェ用にYUKI様が頑張った麻かごバック。
あずま袋はKUMIちゃんで、コラボで~す。

水曜日_a0162328_23375091.jpg

YUKI様仕様のアクセサリー。
めちゃおしゃれなんで、作品もおしゃれ!!
ファンがいる位おしゃれなんす。

ではアメトーークみます。
by peace2008 | 2010-04-08 23:41 | 作品


<< 入園・入学式 どうでしょう? >>