人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう降り出してしまいました。
雨・・・。
小学校はじめての運動会だったので、
ちょっと残念。
今日も『おかあさん見て~』の連発で
踊りの練習をしていたのに。
そして明日、朝も雨で中止だったら、
戸畑の小学校は延期の日が同じで
5月26日水曜日。
Peaceの日です。
なので、申し訳ございませんが、
運動会終わってからのOPENになります。
急いで帰ってきます。
本当にすみません。

近頃オーダーに追われて
好きなのを作ってなくて
新作を作りたい!!という思いに駆られ作ってみましたが、
久々頭のなかだけで作ったので、
どうもうまくいかなかった。
雨_a0162328_22501097.jpg

試作品なので格安です。
もっときたな~い感じに作りたかった。
納品は定番の階段2つ
2段のミニ棚・植木差しWELCOME×4
卓上板壁×1・WELCOMEぶら下げ×3
オーダー表札×1・ワイヤーミニかご×2
それに試作品。
まだ、出来そうだったら頑張ります。

昨日は幼稚園の遠足で、
娘の喜ぶ姿に癒されました。
そして、炎天下でお弁当の刑!にやられて
非常に疲れました。
お日様には慣れてるはずなのに・・・。
by peace2008 | 2010-05-22 23:03 | 作品


<< 自分用 ポッテリちゃん >>