人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい刺激

いつもテーブルの上には
子供たちの落書き帳やクレヨン
お茶やジュースのコップ・・・。
あたしんちには置けない。と思ってました。
いい刺激_a0162328_2234328.jpg

しかし、昨日からイベントの為に
リビングに移動していた、店に飾っていた作品と花。
うちのテーブルの上に飾りました。
すると、子供たちがなんとなく片付けてくれちゃって
すぐ、コップもひいたりして
今のところいい感じ!
やれば出来るO型!!

peaceをはじめて、散らかることが多くなりましたが
人が来るから片付けるが、だんだんいい感じに。
まあ、前から来客多い家でしたが、
いい刺激をくれるメンバーのおかげかな?

おっと明日はイベントです。
あまり宣伝してなくて・・・。大丈夫なのか?

イベントのお知らせ

  『西部ガスリビングメイト 八幡南店オープニングフェア』

  8月7(土)8日(日)

  場所:北九州市八幡西区上の原3-31-11

  簡単!手作り教室&雑貨販売
  
  10:00~16:00 〈 随時受付 〉

  ★くるみボタンゴム(髪留め)・・・参加費100円/個
  ★リースづくり ・・・・・・・・・・・・・・参加費300円/個

                    [作成時間約15分]

一応、もう一回載せておきます。
by peace2008 | 2010-08-06 22:48 | 暮らし


<< リース お宅訪問 >>