人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は奈那を送った後から、
ずっとお仕事をしました。
『お久しぶりっ』と工具たちにごあいさつ。
2日ぶり位なんだけど(笑)
お昼ごはんを早めにおなかいっぱい食べて
仕事をしていると
甘いものを持ってお友達がやってきました。
ちょうど、釘がなくなり
休憩したくなっていたとき053.gif
幸せシュークリーム
別腹♪(昨日ジーパンが入らなかった(ToT)/~~~)

『仕事して!!』って友達が言ってたが
木工は終了(勝手に)

そう、昨日夢の中で作りたくなってたやつ
朝起きてテーブルの上に
2つ瓶を置いたままにしていた
これをしよう!!
友達と楽しく話しながら
作りたかったリメイク瓶!

瓶_a0162328_20475282.jpg

ワイヤーでこれをしたかった
そして、英字新聞の地図部分と
普通のとこを貼りつけ
WAXで仕上げ
ひとつはアタシのです(笑)
かっこいいですよね~満足です。

後、2周年用のプレゼント。
1つ出ている案の材料が売り切れているため
試しにもう1つの案を作ってみました。
メンバーに土曜日みせて、検討していきます。
50名様プレゼントになると思います。
まだ、詳しく詰めてから発表しますね。

こちらは載せないで、お楽しみにとっときます。

そして、ギャラリーt.h.mさんのイベント
明日が最終日です。
どうか、見に行ってみてください。
そして、感想を聞かせてください。

最近反抗期の奈那は
『耳かきして~』って
したら、
『痛いけやめて』だと
寝る前毎日です。
くぅ~っ021.gif
by peace2008 | 2010-10-21 21:06 | リメイク


<< 勘違い 11月のイベント >>