人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんのありがとう

昨日は今年最後のpeaceの日。
朝から感謝品目当てだったり、
今年中にとオーダー品を引取りに見えられたり、
お友達にクリスマスプレゼント、誕生日プレゼント、
自分にプレゼント(笑)
そして、今年最後だからと・・・
本当にありがたい最終日。
ありがとうございました。

『よいお年を~また遊びに来てくださいね』
と、なんだか年末気分が勝手に盛り上がりました。
たくさん、たくさんありがとう053.gif

そして、今日は兄宅でお餅つき!
昨日体操教室から帰って、もち米をとぎ、水に浸しました。
毎年うちでやっていたのですが、
今年は久しぶりに兄宅。
ハードスケジュールの年末、
chikoちゃん(兄嫁)、ありがとう。

息子も娘もたくさんぺったんこしました。
アタシも
(来年も皆が健康でありますように)と
たくさんぺったんこしましたよ!

明日はクリスマスイブ、サンタさんは来るかな?
皆さま、良いクリスマスを!
by peace2008 | 2010-12-23 19:39 | お知らせ


<< 冬休み ごめんなさい >>