人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気

年末からずっと良くないお天気
木工担当のアタシはお手上げ状態です。
旦那様はお休みの間、木工は出来ませんでした。
なので、今度の連休にと言っているんですが・・・
お日様宜しく!!

昨日から旦那様もお仕事
明日から娘は幼稚園
だんだんと日常が戻ってきます。

今回冬休みはお天気がいつも悪く、
アウトドア派?なのに、ショッピングモールや
アミューズメントパークに行くはめに・・・。
旦那お休み最終日。
実家とかしか行ってなかったので、
家族サービスの為、コロナに行き
ゲーム、カラオケ、ボーリングと満喫しました。
日ごろ連れて行かない為、息子は大興奮。
UFOキャッチャーでとってもらった
『チョッパー』のぬいぐるみを横に置いて寝るし(笑)
ボーリングの成績表の紙を柱に貼って
その紙には『やった~』っと書いてます。
可愛すぎて、その紙をはがせません(笑)
また、天気が悪い時ね037.gif

お金もすっからかんになったし、
おうちでまったりと、宿題をしたり
(ななは点線文字なぞり)
姪のayaneも来たし、あたしもおうち作業。
お天気_a0162328_8531035.jpg

いつものワイヤー椅子 7個
プレートもたくさん作りました。
これは作品に付けるので、常時在庫として作ります。
そして後ろの方にうつっている、
クリップで留めてあるやつは
年末あたりに書いていた、
『eco bag point 』のカードです。
今年から始める、『eco bag point 』。
eko bag1回使用につき1point。
10個貯まると、ちょっとしたプレゼントを053.gif
お楽しみに!

お天気_a0162328_8523522.jpg

こちらは3つのみ

12日に向けて頑張りますのら
by peace2008 | 2011-01-06 08:54 | 作品


<< 仕事日和 うさぎちゃん >>