人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月営業日

1月営業日のお知らせ
 
     12日(水) 終
     19日(水)
     26日(水)
     29日(土)

  大変遅くなりましたが、土曜日営業日が決まりました。


いつも遅いお知らせでごめんなさい。

そして、今日も雪が降る寒い中のご来店、
ありがとうございました。
毎年、寒い日にはお客様がなぜか多いというpeace(笑)
店内は素敵な新作や定番品補充で
商品は満載でした♪
冬休みの間、大阪から帰省してくる友達が遊びに来て
お店を楽しみにしていたのに
商品数が少なくて、がっかりしてました。
でも今日の潤いようは素敵でした。
みんな忙しい正月の合間を見ては
頑張ったんですね~。
メーカーから取り寄せたりとかが全くないので
メンバーの頑張りのみ
peaceの皆のpeaceですから053.gif  
皆の力で素敵なpeaceが
これからもお客様の笑顔につながるように
頑張っていきますね

1月も寒いですが、遊びに来てください!
by peace2008 | 2011-01-12 21:43 | お知らせ


<< フリージア 銀世界 >>