人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金具

今日、やっと金具が届きました053.gif
薬箱の金具を
ずっといろんなところを探しまわってもなくて・・・
本当探し続け、ネットもいっぱい見てました。
努力の甲斐あり!!
金具_a0162328_21163546.jpg

金具_a0162328_21165143.jpg

コーヒー染めした英字新聞を貼って釘で留めてみました!!
もえもえドス041.gif

そしてオーダーの子供テーブルと椅子
金具_a0162328_21195119.jpg

モデル奈那様に書く真似してもらいました

金具_a0162328_2121573.jpg

今日朝のうちに緑を塗ったので、3色揃いました!!
3色並ぶと可愛いです♪

今日はお天気だからと
お昼から交通公園に連れて行かされ、
先日は近くの公園に夕方から自転車で付き合わされ、
いくら、子供優先の家庭方針でも母はクタクタです。
しかも、今週は火曜以外学校と幼稚園行事でした。

しかし、はじめてのスケート教室姿の楽しそうな顔や
はじめての体操教室参観で
頑張って体操している姿を見ると、可愛くて可愛くて!
ついつい仕方ないな~って、色々付き合ってしまう
本当子供は面白いし、可愛い!

来週、お天気はくずれるらしい。
ワイヤーでもがんばろうかな♪
by peace2008 | 2011-02-26 21:35 | 作品


<< 大好きな雑貨屋さん 1番うれしい言葉 >>