人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんこ

昨日からkumiちゃんから頼まれてる
はんこを作っています。
けしごむはんこです。

友達のhair Boothのyasuさんから
うちの旦那様が借りていたステンシルシート
金属製で、とても魅力的な英数字です。
かなりアメリカンなので
男の人が好きそうですが・・・
これってkumiちゃん好きかも?
と思ってみせたら、ビンゴ!!
しかし、布に使うのは色々試したが微妙で
とうとうkumiちゃんはハンコ用けしごむを持ってきてしまった。
「この英数字で作って~」って
ひえ~!!
大仕事です。
一応昨日20個作りました。
かなり素敵です。

はんこ_a0162328_21314260.jpg


彫刻刀を持っていないので、
細かくきれいに仕上げれないのがちょっと残念
でも、これがkumiちゃんの鞄に押されるのが楽しみです。
頒布の鞄なんて、すごく素敵になりそう!!

今日も朝から公園のはしごで(しかも3人それぞれ自転車)
お日様にあたりすぎでお疲れです。
明日こそは仕事します。
出来るかな?
by peace2008 | 2011-04-01 21:35 | 暮らし


<< 家族サービス 没頭 >>