人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族サービス

今週の日曜日は家族でかしいかえんに行きました。
大蔵大臣の旦那様以外(父さんは乗れないのだ)
フリーパスを買って乗り物乗りまくり!!

最近、全力でとりかかっている
マンションのリフォーム。
毎日夢に見るくらい、あーしないととか日々頭が痛い。
そんなアタシの頭の中も完全にOFFモード!
もう、すっごい楽しみました!
まさに子供に負けないくらい(笑)はしゃぎすぎて
帰宅後のご飯の用意が少しつらかったですが、
御礼に旦那様の好きなのばっかりに!!

でも、春休みは終わらない。
昨日は午前中現場に行って帰ったら、
子供たちのお友達と花見がてら公園へ
本当寒い春なのに、いつも公園にいるような・・・。
今日も子供達はおばあちゃんと公園に行ったらしい。
(あたしは今日は昼から現場)

近頃のアタシ、いつも作業服なので、服が欲しい~
いつも木くずやペンキだらけなので、おしゃれがしたい~
あともう少し。現場も、春休みも。
頑張れ!アタシ!
頑張れ!peaceメンバー!!
by peace2008 | 2011-04-05 22:55 | 暮らし


<< 完成♪ はんこ >>