人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作

新作_a0162328_1628624.jpg

ピアスです。
オシャレ博士(これを言うなと怒られる(笑))のyukiの作品
新作_a0162328_16292560.jpg

お花のが1000円
他はすべて800円
新作_a0162328_16325893.jpg

2枚目右の商品をつけているyukiさんを撮影しました
シンプルですが、とても素敵!

そして一転して可愛いの

kumiちゃんの作品
ゴムやコサージュピンなど色々あります。
奈那のお友達が幼稚園帰りに遊びに来てくれてたので
ゴムバージョンをつけてモデルになってもらいました。
新作_a0162328_17285528.jpg

新作_a0162328_17295272.jpg

奈那にはカチューシャバージョン
カチューシャは500円
他は400円です。
形が可愛いでしょ?
kumiちゃんらしいラフな感じのデカリボンです。
お団子ヘアにつけたら、すごく可愛い053.gif
子供ちゃんには大好評です053.gif

新作_a0162328_16471142.jpg

そして先日作った自分用の箱庭ちゃん
フロルフリアで買ってきた多肉やセダムを集めて
1人で萌え萌えしています。
木が鉢としてどのくらい耐えられるか
試してみたいです。
by peace2008 | 2011-06-02 17:30 | 作品


<< 猛ダッシュ 在庫豊富 >>