人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体験いろいろ

先週の『ほっこりマルシェ』に遊びに来ていただき
ありがとうございました。
ほんとにいつもいつもpeaceの家族みたいな人ばかり
遊びに来てくれました。
とても心強いです。

そして月曜日その家族みたいな人の中の1人
営業部長のmisaりんと福岡へ遊びに行きました。
昔からアタシのお世話をいつもしてくれるmisaりん。
素敵な福岡案内をいっぱいしてくれました。
久しぶりの福岡はとても刺激的で楽しかった♪

遊んでばかりではないですよ。
帰って買ってきた材料で
早速麻ひものつりさげリ-スを作りました。
体験いろいろ_a0162328_18321743.jpg

ワイヤーのボールは、
こないだkumiちゃんが雑貨屋さんで買っていたのを真似して
プラス中にsea glassを入れて見ました。
ふふっ きっと光にあたるときれい053.gif

今日はご近所さんから頼まれて
ご近所さんの経営している工場にお手伝いに行ってきました。
工場なのでひとりで
『アスコ―』(ドラマ)みたい003.gif
って一生懸命お仕事しました。
オイルで汚れて金属だらけになって楽しかったです。

さて明日はpeaceの日。
晴れそうですよ。
by peace2008 | 2011-06-21 18:47 | 作品


<< 癒し ほっこりマルシェ vol.2 >>