人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤bag

先週オーダーの麻bag
早速仕上がったとのお知らせ
赤bag_a0162328_22575040.jpg

赤なんですが、画像ではオレンジに見えますね
持ち手に暗い赤の裂きひもを編んで
更に可愛く仕上がったらしいです。
実物を見てないので楽しみです。
火曜日納品に来るのですが、
今週のpeaceはyukiさんお休みだそうです。

明日は愛娘奈那5歳の誕生日です。
昨日はおばあちゃんやいとこを呼んでお誕生日会をしました。
今日は夕方からお誕生日プレゼントを買いに行きました。
父さんのおごりで子供達の大好きな廻るお寿司(笑)
明日が誕生日なのに、明日は予定なし(笑)
あさっては幼稚園で誕生日会だし、奈那スペシャルでいいわね~
赤bag_a0162328_2391721.jpg

ayaneが選んでくれたワンピースで
kumiちゃんのリボンカチューシャ
あたしにはきっと選んでやれない素敵センス
お姫様気分でご機嫌です。
お誕生日プレゼントは絶対『アクアビーズ』って事で
つきっきりの作業。
楽しかったみたいで何より(息子もね)

今日は夕方までは旦那様とオーダーのテーブルや
本立てを頑張って作りました。
色塗りまではテーブル無理でしたが
あと塗りだけです。
待っているお客様。
もう少し待っていてくださいね。
by peace2008 | 2011-07-03 23:16 | 作品


<< テーブル3つ 7月営業日 >>