人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんぐり

先週は誰も来ないと予測したアタシとkumiちゃん。
しかし、普段ほどではないですが、結構遊びに来てくれました。
しかも、あたしの友達のakiちゃんと
いつも遊びに来てくれるお得意様makiちゃんが
(名字しか知らなかったのにいきなりお近づき)
一緒に来たのです!!びっくり~っ
akiちゃんからは
『明日ずっとお店に連れてきてって言ってるお友達を連れてくるから』
って聞いてましたが(笑)
お店の名前を言ってなかったみたいで、
もうみんなでびっくりだし~っ


さてさて夏休みなので、お店は開いても作品がなかなか作れなくて
ストレスがたまってきているアタシです。
とうとう、たまらず布カッチンを製作。
夜、鬼の様な集中で脳をすっきりさせました。
どんぐり_a0162328_2021175.jpg

もう???って位、冬生地も作ってしまいました。
だって~オシャレ博士yuki様が
とても秋色の可愛いどんぐりを先週持ってきたから
どんぐり_a0162328_2023732.jpg

まさにどんぐり~っ
この麻bag たまりませんっ010.gif
秋にイベントが決まり、気分は秋になってしまってる(笑)


今日は8月にいつもの仲間たちのいく
川の下見に行ってきました。
どんぐり_a0162328_20251284.jpg

いつもは『源じいの森』なんですが、
色々調べて今回は違うところにしたいみたい
去年も色々廻って、結局条件がそろわなかったけど
今回下見したところは、かなり良かった♪
小さな子供から小学生、大人まで楽しめそう!
子供達もなかなか帰らず、気にいってくれたようです。

金曜日は友達のうちから花火大会を楽しみ、
昨日は突然いとこのうちにお泊りに行き
子供達は夏休みを満喫しています。
いいな~っ
帰りの車で寝ている子供達。
うらやましいっ 
by peace2008 | 2011-07-31 20:37 | 作品


<< 8月営業日のお知らせ ラダー >>