人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は

朝から
『結婚記念日です。おめでとう♪』
って旦那様から。
ありがとう。
わがまま鬼嫁に付き合い14年。
近頃、よく知り合いや友人に褒められる旦那様。
けなされるアタシ。
昔は逆だったのにな(笑)
だんだん男になっているアタシですが、
これからも宜しくねん053.gif

さて今日は久しぶりにお仕事しました。
先日から一向に進んでいなかったオーダー。
今日は_a0162328_2093044.jpg

奥行きがないのですが、
はじめはラダーと言っていたので、
ラダーよりは十分素敵になったのでは?
友達のakiちゃんもこの扉がないやつが欲しいと
言っていましたね。
娘の漫画(単行本)を入れるのに(笑)
本当ぴったりかもね037.gif

アリンコちゃんのオーダーの
本立て少し薄いバージョンも出来ています。

後は靴箱の大物。
こちらはかなり集中しないと無理なので、
夏休み明けのフリーな時間に朝から晩まで頑張りたいです。

そして、フロルフリアの
OPENイベントに参加する予定なので
その為の商品づくりもしていきます。
GREEN入れに最適な物を考えて作りたいと
考えています。
ファイト!!!
by peace2008 | 2011-08-29 20:19 | 作品


<< いっぱい 夏の終わり >>