人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタート

今日は『フロルフリア』の新店舗OPENの日です。
息子の病気が『アデノウイルス』だったので
今週いっぱい学校お休みのため
自由に出勤できず、朝1番には間に合いませんでした。
11時前に見えられたお客様に会えず、無念。
しかし、ありがとうございました。

本当に参宮通りに花が咲いたように
素敵なお店です。
イベントのみとは言わず、
ずっとここでお店をしたくなるくらい(笑)素敵な空間。
mitueさん本当にがんばりました。

前日、搬入の為8時くらいに『フロルフリア』に集合し
搬入を終えた後、
アターブルのmasamiさんやpeaceメンバーも一緒に
楽しくプレゼントの花束を作りました。
ほんと部活みたいで楽しかったです。
その時写した夜の店内
スタート_a0162328_2101158.jpg

スタート_a0162328_2103146.jpg

アイアンの素敵な看板が更に感じが出ます。

朝も昼も夕方も素敵ですよ。
是非、遊びに来てください。
初チャレンジの1週間『peace』も
頑張っていますよ♪
お花のついでに、見て行って下さい。
by peace2008 | 2011-09-08 21:05 | お知らせ


<< 私のカントリー すごい発想 >>