人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再始動

今日は息子の学習発表会
「泣いた赤おに」の青鬼役でとても素敵でした。
昨日からいとこのkotoちゃんが泊まりに来ていて
興奮気味の息子は寝るのも遅く
大丈夫かな~?って思っていましたが
可愛い青鬼を十分素敵に演じていました。
心温まる午前中(笑)
帰りにいつもお世話になっている
お友達の子供も連れて帰り
うちの中は大賑わい!
しかし、子供達で遊ぶので大人は退屈。
旦那とあたしは重い腰を上げて、
和室改造計画をやっと再始動066.gif
再始動_a0162328_233272.jpg

マスキングをして、養生を貼り、
珪藻土に色粉や水を混ぜ、二人で塗り始めました。
今回、ざらざらにならない様に
付属の砂?みたいなのは入れずに
漆喰っぽく仕上げるのをめざしてやってみました。
旦那は煙草タイムに、
はだしだし、奈那のリボンで1つ結びしたあたしを激写
窓の光が見えずらくなり、本当に良かった(笑)
手が筋肉痛になりそうです。
後は、乾いたら色が随分変わるので
それを楽しみにして今日は寝ます。
今度は天井をどんなにするか会議中です。
早く、子供部屋になればいいのだけど・・・。
それはお店と相談。
目がつぶれてきました。
腹筋して寝ます(笑)
おやすみなさい。

あっ明日もフロルフリアにpeaceが居ますよ。
是非散歩がてらのぞいてみてください。
by peace2008 | 2011-11-06 23:41 | DIY


<< misaランチ in フロルフリア >>