人気ブログランキング | 話題のタグを見る

misaランチ

今日はakiちゃんと一緒に
misaの素敵ハウスへ

二人は直接お友達ではありませんでしたが、
ミクシィから二人が話すようになり
3人で集まることになりました。
今日は木曜日でアターブルも休みだったので
misaりんがランチを作ってくれることに053.gif
misaランチ_a0162328_22461964.jpg

ぞぞ~ん♪
なんとパンも作ってくれていました。
美味しくて美味しくて
楽しくて楽しくて
あっという間の時間でした。
misaランチ_a0162328_224936.jpg
misaランチ_a0162328_22493390.jpg

素敵ハウスに癒されました。
ずっとバタバタして、
ゆっくり友達との時間も持ててなかった近頃。
こんな時間も大切なんだとしみじみ感じました。
ばか笑い、くだらない話、昔話
元気をいっぱいもらいました

うちへ移動する帰りに「フロルフリア」へ寄りました。
可愛い多肉やお花に興奮して
へんな笑いが止まらない
mitueさんが
「きもちわるいっ たあこさん笑わんで!」って
ふふっ このひとも好き しあわせ

明日への活力
いっぱいありがとう
おやすみなさい
by peace2008 | 2011-11-10 22:57 | 暮らし


<< 3周年イベントのお知らせ 再始動 >>