人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ 

明日はとうとう3周年イベントです。
昨日からずっとずっと頑張って、
これを書いたらスイッチ切って寝ることにします。
みなさんに元気なあたしで会って
元気を満タンにして帰って頂くために053.gif

今日はyukiの新作ストール?マフラー?を紹介します。
前回写真撮る前に売れてしまったので(笑)
いよいよ _a0162328_2124244.jpg

残念ながらまた不細工な姿をさらしてしまった・・・。
kumiちゃんのスカートに
yukiちゃんのストールとベレー帽です。
このストール、こんな感じでカーディガンっぽくても、
首に巻いても可愛いのですが
いよいよ _a0162328_21264451.jpg

こんな感じで座ってひざかけにもなって、
外ではとても暖かいらしいです。
コートの上からでもいいかも053.gif

明日から少し寒くなるみたいです。
今日はかなり暑くて12月なのか???って感じでしたよね
気温差がすごくて、あたしの周りでも
すごく風邪ひきさんが増えています。
みなさんも気をつけて下さいね。

では明日いっぱい元気になって帰ってもらえるように
オヤスミナサイ
by peace2008 | 2011-11-30 21:33 | 作品


<< 3周年イベントはじまり 肩コリコリ >>