人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行り

今peaceで流行っているのは
『ごぼう茶』
家族でサファリに行った時に立寄った道の駅で
義妹のfumiちゃんから聞いていた『ごぼう茶』を発見
kumiちゃんもとてもよかったって言ってたので即買い
そしてpeaceの日近頃寒いので
みんなにコーヒーではなく『ごぼう茶』を出しました。
流行り_a0162328_21535758.jpg

これがなかなかおなかに良くて
毎週『ウ〇チ話』(笑)
味は慣れれば大丈夫ですが、
最初はごぼうをつけていた汁を飲まされたかと思いました。
(いたずら好きな義妹なので)
ただ、猫舌でぬるかったのでそんな感じだったみたいで
あったかいと、美味しいですよ
試してください。お肌にとてもいいです。

流行り_a0162328_2201852.jpg

そしてこちら♪
今年もやってきました幼稚園のお遊戯会~!!!
衣装作りが始まりました。
この小さな帽子を若いお母さん達にデコってもらう予定です。
こっち系の流行りがあまりわからないので
ベースを頑張って作っていこう
じつは全部手縫いなので
1つ作るのにとても時間がかかります。
がんばろう・・・がんばろう(笑)

今日まつ毛のエクステ『meme』に行ってきました。
午前中お店をぬけて行ってきたのですが
8歳に23日になったばかりの息子は、
『絶対したらダメ!!』って言ってたので
帰ってきてアタシの顔を見て完全にご立腹
すっピンの汚いアタシが好きな息子
息子が大好きなあたしは困っています
by peace2008 | 2012-01-25 22:13 | 暮らし


<< 2月 とつぜん >>