人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッズチェアー

教室→peace→フロルフリア in peace
という事で、作品少な目はダメです。
日曜日、3時くらいから旦那も加わり頑張りました。

久しぶりのキッズチェア
nanaがまだ小さい時に
父さんの膝ばかり座って食べるので
膝の高さに作ったキッズチェア
come homeにも載せて頂きました。
そんな感じで3色並べて
キッズチェアー_a0162328_22212133.jpg


『トランスポーター?』がこないだTVでありましたよね。
それを見て家具や建具の可愛いこと
すぐに爆発してしまって衝撃でしたが
ブルーグレー色がいっぱいでした。
なので、ブルーグレー。
アタシのなかでも再流行。
日曜作った久々の階段棚や、2段の棚。
これらもブルーグレーに塗りました。

TV見た可愛い棚を来週頑張る。
人は欲しいのか?・・・そんなマニアック欲しいのか?
自分に問いながら、でも頑固なおやじキャラなあたしは
きっと自分が可愛いと思うから作るさ
てやんで~
by peace2008 | 2012-02-28 22:29 | 作品


<< 3月営業日+シフト コラボ教室その後 >>