人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紙set

近頃余裕がなく、紙の在庫が少なくなっていたので
ちょっと作ってみました
そして昨日義母にもらった丸い箱
紙で出来ているみたいだけど
かなり素敵!
きっとコーヒー染めの紙が似合う
紙set_a0162328_1145528.jpg

こんな箱
紙set_a0162328_1151413.jpg

ペタペタ貼って
紙set_a0162328_1154639.jpg

かっこいい箱に~053.gif
余分に作った紙と、ワイヤーの物をセットにしたもの
4つ納品しました。
自分で、瓶や箱などリメイクしてみては?
ワイヤーのはグリーンやドライなどに挿してみて
ピック代わりに使ってください

さて年末に出来ていた大きな棚
大きすぎて、引取りも困難(笑)
うちの車にものらないので配達も出来なくて・・・
でも、明日旦那様との都合も合って
引取りに来てくれます。
ごめんねishiiさん。ありがとう。
紙set_a0162328_11101047.jpg

あたしには一番上に物を置いても手が届きません
kumiちゃんには好評でしたが(背が高いので)
存在もでかいので、お嫁に行くのが少しさみしいね
by peace2008 | 2012-03-10 11:14 | リメイク


<< 小さなもの POSTMAN >>