人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒園式と花束

昨日乙女カフェでした。
娘は早々と食べてしまい、
あたしの大事な大好きなガレットを半分位食べて・・・(怒)
でも紅茶のプリンはとられず満喫しました。
今度から、子供メニューでは足りないらしい

一緒に行った友達takako様から
tuguちゃんにサプライズ花束。
本当にうれしそうに照れながらもらう花束は魔法!
小さくても女性は
花束をもらうと自然に笑顔になるのだね
美味しいものを食べると自然に笑顔になるのだね
tuguちゃんが喜ぶのを見て
kumiちゃんもとてもうれしそうでした。
素敵な乙女カフェになりました。
花束を配達したmitueさんもこの光景をみて
元気になったと思います。

卒園式と花束_a0162328_23221778.jpg

nanaも進級祝いでtakakoさまからもらえました。
うれしいね可愛いね

今日の卒園式
月曜日は卒業式

おめでとうございます。
by peace2008 | 2012-03-17 23:26 | 暮らし


<< つくし 春色 >>