人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飾り棚

ひさしぶりに大きめの飾り棚を作りました。
飾り棚_a0162328_21485793.jpg

イメージ通りのが出来ました。
これに本当は沢山グリーンを入れて飾るのが
あたしのイメージ。
しかし、寒い冬にやられ、生き残っているのは
われらが多肉ちゃん達位で・・・
来週のフロルフリアで飾りなおしたい053.gif

そして久しぶり登場のマスキングテープ入れ
飾り棚_a0162328_21522666.jpg

2年前のお散歩マルシェで登場以来作っていません。
でも、3つしか作りませんでした。
どれも、少しづつ(笑)
他にも新作や定番品、オーダーを仕上げていきました。

あっ、小さな3段の小引出しを作り、
革の取手をレミレミにオーダーしました。
色々な金具を合わせてみたけど、
革がいいかな?って思って
明日、合体したら載せます。
『フロルフリア in peace』にはお披露目出来ます。
新しいものを増やしています。
春ですから(笑)
by peace2008 | 2012-03-27 22:01 | 作品


<< 小引出し フレーム >>