6月 フロルフリア in peace

6月の『フロルフリア in peace』

場所 北九州市戸畑区浅生2-4-11
           (参宮通り)

    flor folha ~フロルフリア~ にて


6月7日(木) remi
   8日(金) あたし
   9日(土) yuki
11日(月) remi
12日(火) kumi

      以上の当番予定です

今回、yukaさんのお菓子もやってきます。

 メニューは水ようかん
        ヨーグルトケーキ
        コーヒークッキーなど
 
土曜日だけなのか?まだわかりませんが、
わかり次第またお知らせします。 


当番にそれぞれ誰かが店にいると思いますが、
今のところ行ける人がとなっています。


今日は自転車でフロルフリアに行き、
fukuda姉さんとmitueさんが居るという、
幸せに浸りながら、ワイヤー作業を勧めました。
masamiさん(アターブルの)も登場したので
テンションあがり、自分にご褒美時間をいただけました。
a0162328_2392090.jpg

ちょちょいとmitueさんが植えた多肉ちゃん
このミニフライパンすごく可愛いでしょ
欲しいっ 
a0162328_2394324.jpg

今回はフロルフリアのありとあらゆるところに
素敵アンティークがちりばめられています。
今週土曜日までyan gang brocanteさんが居ます。
是非是非足を運んでみてください。
[PR]
by peace2008 | 2012-05-31 23:14 | お知らせ | Comments(0)


<< やまぶきいろ 明日 >>