人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネックレス

昨日は朝から張り切って市民プールに行ったら
寒すぎてすぐにギブアップ(笑)
あったかいラーメン食べて帰りました。
ぶどうの苗をmitueさんから頂いていて、
それを植える準備。
旦那の夢がかなうといいですが(笑)

そして今日は、フロルフリアで買ってきた可愛いお花に
うちになってるグリーンネックレスをまわして
おめかしグリーンネックレスのネックレス053.gif
ネックレス_a0162328_21482169.jpg

癒されるわい

癒された後は、天気がいいのでバリバリお仕事
日焼け止めを一応塗って(笑)
明日は仕事で作業はお預けなので、
水曜日までに仕上がらないかも・・・
1つでも出来たら載せます。
もうすぐ、夏休みがやって来るので
いっぱい作っとかないとね♪
by peace2008 | 2012-07-09 22:04 | 暮らし


<< カトちゃん ぺっ ありがとうございました >>