人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏目続き

うちはいつも朝早くからお出掛け派です。
愛犬ピースの散歩があるのも1つの理由ですが、
おじいちゃんおばあちゃん体質なのかな?
しかし、近頃朝早く行くと雨が降って昼からは晴れたり、
今日もプールの水があったかくなる昼から行こうって
お昼御飯も早めに食べていこうとすると、
薄暗い雲が・・・裏目でございます。
しかし、旦那様が厄年なのでこんなことぐらいで済んでいて
良かったと思いながら気持ちをあげて!
裏目続き_a0162328_2127355.jpg

アドベンチャープール
楽しそうな姿をみると老体に鞭をうち
ぶよぶよな醜い体をあらわにしてでも
君たちの母さんは一緒に水に入り遊ぶなり
しかし、4時間半は勘弁して頂きたい(苦笑)
by peace2008 | 2012-07-16 21:34 | 暮らし


<< カラフル カトちゃん ぺっ >>