人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimono cafe

本日から明日まで
戸畑のcafe cotohaさんで
和裁士のarinkoちゃんがkimono cafeをします。
毎月第3土日と開催されているマニアなkimono cafe
戸畑の街を第3土日に素敵な和服姿を発見したなら、
それはkimono cafe関係かも
arinkoワールドを楽しみたい方は是非参加してください。
詳しくはまで

そのkimono cafeにほんの少しですが
kimonoに合うpeaceの作品を置かせてもらっています。
いつもはarinkoちゃんチョイスなんだけど
なんてったって多忙なarinkoちゃん
今回は男らしいあたしが
『和服に合う+乙女度UP作品』をチョイスして持っていっています。
のぞいてみてください。

イベントと言えば、久しぶりに参加決定している
『好きっちゃ!スクラップブッキング2012 in 北九州』
10月21日(日)とまだ先なんですが、
ちょいと腕慣らしの為に、ず~っと作っていない
マスキングテープカッターを作ってみました。
kimono cafe_a0162328_1250478.jpg

小さいのは試作品
他にもスクラップブッキング専用の商品も考案中です。
お楽しみに
by peace2008 | 2012-07-21 12:55 | お知らせ


<< 夏休み突入 革タグ >>