人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明るく

明るく_a0162328_18335828.jpg

最近の623ちゃんの作品は色がきれい
部屋が本当に明るくなりそうです。
虹も好きだけど、今回のも素敵
明日の午後納品に来てくれるそうです。
623ちゃんのお友達が久留米からきてくれるそうです。
久留米はアタシの大好きな土地
大好きな友達夫婦の(なんと新婚旅行まで一緒に行った(笑))
すんでいた場所で、結婚する前から
結婚してからも、よくお互いの家に泊まりっこしていました。
旦那様の仕事で東京に転勤となり、
昔の様に会う事もなくなりましたが、
今でも大大大好きな人達
会いたくなってしまった~っ(T_T)
久留米は独身時代の職場の本社でもあり
会社関係でもよく行っていました。
方言が可愛くて、ハンバーグ屋さんがたくさんある所
久留米の人と話せるのは楽しみでなりません。
早く明日になれ~っっ
by peace2008 | 2012-07-24 18:45 | 作品


<< 疲れ?日焼け? オリジナル >>