人気ブログランキング | 話題のタグを見る

額づくり

いつも額を注文してくれている
sora photo and cinemaさんからオーダーは
だいたい写真が主役なので茶の枠のままが多いです。
本当に素敵な写真で、時々ブログを拝見しては
撮影べたなあたしは、ため息が出ます。
さすがプロです!
花火なんて、どうしたらあんな素敵に撮れるんだ???って
子供達・・・なんて自然に可愛く撮れるんだ???
是非、のぞいてみてください。

soraさんの額づくりにうちの在庫も一緒に作りました。
peaceの在庫はカラフル
額づくり_a0162328_23251194.jpg

緑は初挑戦
スクラップブッキングの紙を入れているので
このままでも可愛いけど、
この上に子供の絵なんて重ねて入れたら
気持ちも和むのでは?
今週フロルフリアでは11:00~17:00まで
夏休みの宿題向けのスクラップブッキングの教室があります。
金額もリーズナブルで1~2時間子供達は夢中で楽しめます。
数に限りがありますので、是非早めに参加をお勧めします。

そしてhiromiちゃんのオーダー
額づくり_a0162328_23402112.jpg


洗濯機と洗面台の隙間に入るので
さわやかブルーにしました。
ジャンク好きなhiromiちゃん用だけど
きっと喜んでもらえるはず

近頃ころころのお天気に振り回される日々ですが
少しだけ過ごしやすくなったので
仕事もそろそろ頑張らねば!です。
by peace2008 | 2012-08-23 23:35 | 作品


<< 楽しい体験 ぼちぼち >>