人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッズハンガー

季節がやってきました
うちの娘も来年は1年生
新入学に自分でおかたずけ出来る
便利で可愛いキッズハンガーの
オーダー予約を受け付けます。
下の棚に引出しをつけるという+オーダーも出来ます。
前回はSPF材で作っていましたが、
重たい、木目がいまいちと言うという理由だけで
杉材にかわりましたので、
もう、木目が素敵でたまりません♪
白に塗ることも出来ます。
削った感がこれまた杉材だといい感じになるんですよう
キッズハンガー_a0162328_20341984.jpg

ランドセルや冬には上着をかけられ
下の棚には絵具や習字道具など置いて
整理整頓出来ます。
幼稚園時代でも全然活躍出来ます♪
1つ作っているので見に来てください!
by peace2008 | 2012-10-28 20:38 | 作品


<< kumiちゃんbag またまたありがとうございました >>