すごい若松!

先日友達に連れられ、若松をぐるり。
上野海運ビルなど素敵な所は何度か行ったことがありましたが
なんと!!!マニアック♪
ってくらい(peaceもおんなじなんだけど)わかりにくい
上野海運ビルも近くって、
柴田みきさんの元自宅を友達とシェアして店舗を出している
『calocalo』さん(←詳しくは)
a0162328_21405773.jpg

2階は時間がなかったので見れなかったのですが
この『calocalo』さんの倉庫が入っているビルがこれまたすごい
a0162328_21413484.jpg

こんなでかくて素敵なのがぎゅって詰まっています
倉庫の方は恵比寿神社に近いのですが
これまたすこしわかりにくい。
このビルには古着屋さんとかもあって
ビル自体がめっちゃ素敵
お店の什器にいい感じの物が多いですが
掘り出し物の椅子などあってテンションあがりますよ

あたし達の住んでいる橋の向こう側
ちょっとあしを運んでみてください。
[PR]
by peace2008 | 2012-11-06 21:57 | 暮らし | Comments(0)


<< 部屋番号 サイクリング >>