人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な青

最近手に入れたものを今日は飾ってみました。
素敵な青_a0162328_2141547.jpg

こちらはオイル缶
下に穴をあけて、ずっと買ったままになっていた
レモンユーカリが大きくなっていたので寄せ植えしました。
この缶の色がとてもよくないですか~
テンションが上がる缶です。
素敵な青_a0162328_214278.jpg

そしてこちらは古い温度計
週1でお手伝いに行っている工場にあったもの
『こんな汚いのがいるの?』ってなんども(笑)
本当に汚かったので漂白洗剤で少しきれいにしましたが
汚くていいのよ♪可愛い❤

先日お友達の家や念願の623ちゃんの家にやっと行って
可愛くて感動と、きれいで反省して帰り・・・
今ぼちぼちお片付けしています。
そしてとりかかってしまった自分の為の物
毎日TVを見る時間にチクチク針を動かしています。
それはまた後日
ヒント(今、105個出来ました。まだまだ程遠い)
by peace2008 | 2013-01-15 21:53 | 暮らし


<< 毛糸のブローチ 革物お教室のおしらせ >>