人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラフル

ずっと製作意欲がわかないので
気分転換の為違う事をやってみようと
ずっとはまるので怖くて始められなかったこれをはじめてしまって
これ・・・
カラフル_a0162328_2223653.jpg

最近訪問した皆のおうちは素敵過ぎて
peaceをはじめてからずっと走り続けて
自分の事はそっちのけだった事に気がつき
あたしを少しなだめてみました。
ずっと夜TVを見る時間は作りながら家族と過ごし
もうちょびっと長くしたいくらいだけど、
なんだか少し気が済みました(笑)
ふふっ満足
可愛い~❤
時々立ち止まるのも必要ですね
何度もキッチンから振り返ってニヤニヤしています。
by peace2008 | 2013-01-24 22:30 | 暮らし


<< おたんじょうび会 毛糸のブローチ >>