人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたし色

着々とオーダーも進んでいる中
製作途中で止まっていたものも形にしました。
あたし色_a0162328_19211963.jpg

茶色とやまぶき色のコンビが素敵!
この色はpeaceでないと出会えない
そんなわくわくするものを作りたい
『そんなんじゃ売れないよっ』て言われるが
確かになかなか動かないけど、
『こんなのが欲しかった!』って言ってくれる人を
この子も待っている(笑)
あたし色_a0162328_19253075.jpg

イメージはキッチン
引出しにコースターやふきんや
瓶に分けて入れた輪ゴムやお弁当のピックとか収納
上に色々置けるし派手なべんりこちゃん
可愛いです

そして牛乳瓶入れみたいな形の箱
後にマグネットをつけようか・・・・とか悩んでいます。
一応何もついてない状態で今のところ完成
マグネット付を考案してみよう
そしたらフタはいらないのでは?
あたし色_a0162328_1933780.jpg

あたし色_a0162328_19332220.jpg

どうでしょう?HELLOってこっそりハンコが押されています
茶に黒インクなのでこっそりになります

フロルフリアに間に合うように、ガシガシ作っています。
その前に水曜peace
茶の革取っ手付の小さな箱や定番の底上げ鉢など
納品しています。
少なくなっていたトレーも(笑)
by peace2008 | 2013-02-03 19:38 | 作品


<< 節分 2月の営業日のお知らせ >>