人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分

今日は節分
旦那さまがキッズチェアーを作っている間、
子供達は夜の豆まきのお面作り
ゴムをつける作業も、息子は全部自分でしたいらしく
nanaのを作るあたしのをみて、上手に出来ました。
さすがわくわくさんになりたかった息子
今は夢がたくさんあってわくわくさんは下の方になってるけど

作業がひと段落して、
愛犬ピースをつれて夜宮公園へ行きました。
節分_a0162328_2115685.jpg

ピースにお水をあげたら、自分も飲みたくなったみたい
節分_a0162328_2115591.jpg

コロポックルが出てきそうな公園
今日は暖かいのでお散歩が気持ち良い
(旦那はピースが引っ張り続けるので、疲れた様子(笑))

そして恵方巻きを南南東に向き家族で食べました
しゃべったらダメだって知らなくて
願い事を叫んでた。笑顔も忘れずに♪
今年は旦那様厄年なので厄払いしまくりです。
毎年豆まきの投げバトルが激しくなるが
今年は厄払いにちょうどいい!痛いけど(笑)

節分・・・豆の数が多すぎ
by peace2008 | 2013-02-03 21:31 | 暮らし


<< 新作ネックレス あたし色 >>