人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色作り

今日は朝から色作りをしました
水性黒と白と青を少し
グレーを作りたかったのに、ブルーを入れ過ぎて
持っている色に激似(笑)
しか~し!
イエンカンブロカンテをイメージし、
持ってる油性のやまぶきいろと白を混ぜてクリーム?色
を作りました。
これ~っ!!!
超可愛いのが出来ました!
色作り_a0162328_2371958.jpg
色作り_a0162328_237442.jpg

イエンカンブロカンテのアンティークスタンプと
アンティークの紙です!
イエンカンブロカンテ色なんで
全てあたしの勝手なイエンカンワールドでございます。
スタンプは押した後、やすりで削ってわざとぼかしています。
この素敵色・・・ジャム瓶分で終了です。
色作り_a0162328_23135824.jpg

左端がもう一個作った色
可愛いんだが、この色なら作らなくても持ってる(涙)

『なつのあかりのおたのしみ』に向けて
小さいものをたくさん増やしています!
本立ては白が出てしまったので、また追加で作りました。
白4つ茶3つ 合計7つ
ラッキー7 七夕7 7月7です。
たのしみ おたのしみ♪
by peace2008 | 2013-06-28 23:18 | 作品


<< 戦隊もの 同じ >>