人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

昨日は『戸畑ちゃんぽんまつり』でした。
peaceのお客様もたくさん来てくれました。
若戸大橋を歩いてクタクタになり
『つかれた~』とか『おつかれ~』とかいいながら
顔を出してくれて、知っている顔を見ると
イベントではすごくうれしくなります♪
本当にありがとうございました。
そして、初めてpeaceに出会った方
喜んで作品を買っていって下さった方
う~っ うれしい!!!
ありがとうございました_a0162328_21395992.jpg

今回は『カフェ アターブル』のスコーンとジャム
『フロルフリア』のグリーン達もpeaceのブースに!
にぎやかなブースとなりました♪
ありがとうございました_a0162328_21421553.jpg


水曜日のpeace
その次は日曜日に『すきっちゃスクラップブッキング』
のイベントに参加します。
こちらは旧古河鉱業ビルで開催されますので、
素敵なビルに酔いしれて~
『カフェ アターブル』のmasamiさんのご飯に酔いしれて~
あたしも素敵な紙を見つけに
イベントを楽しみたいと思います。
ふふっ
昨年はじゃんけん大会はみごと全敗だったので
今年は強気で参加したい!
皆さんも是非若松まであしを運んでください
by peace2008 | 2013-10-21 21:47 | お知らせ


<< 昔も今も なんちゃってショーケース >>