人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきっちゃ!スクラップブッキング用

今週は若松の旧古河鉱業ビルで
年に1度のスクラップブッキングのおまつり!
『好きっちゃ!スクラップブッキング』が開催されます。
昨年同様、あたし達peaceも
カフェアターブルのmasamiさんも
イベントを盛り上げる為に参加します。

この時だけ、スクラップブッキング用の物を作ります。
すきっちゃ!スクラップブッキング用_a0162328_2230217.jpg

専用のペーパー入れと
スクラップブッキングをしたものを飾るベース
昨年学んだことが、
あくまでもスクラップブッキングが主役なので
あたしの個性はあまり出さず、
映えるようなベースを作ること!
なので、薄めの色で作ってみました。

すきっちゃ!スクラップブッキング用_a0162328_22352798.jpg

これはスクラップ用ではありませんが、
マスキングやこまごました物を入れるにはいいのでは?
と思って作りました。
ふふっ これはベースではないので、
好きなようにしています。
とてもお天気になりそうです。
若松は素敵なので、若松を散策しにあそびに来てください。
by peace2008 | 2013-10-24 22:38 | 作品


<< 久々トランク 昔も今も >>