人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときめき店番

ときめき店番_a0162328_22415795.jpg

22.23.24日と三日間の 「マルシェ ド ノエル プチ」は
たくさんの仲間に助けられて無事終了しました
関係者の皆様、間の会の仲間たち、本当にありがとうございました。
初めての試み
冬の外も初めて
3日間も初めて
あたしは初日と3日目を朝から夜まで店番しました。
体力的に辛い中、とっても素敵な活力の素がっ

初日にはすご~っく可愛い
桐谷美玲ちゃん似の可愛い可愛い女の子に出会い
笑顔にノックアウト
忘れられない笑顔
あんなに可愛かったら、人生違うね
スカウトしたい

そして3日目にも衝撃!!
ものすごものすごかっこいい長瀬智也君みたいなかっこいい男の子が
っお昼ご飯をこっそりさみしく一人で食べていたところ
「何時までやってますか?」って聞かれたので
思わずからあげ落とすとこでした
しかも、また後で来てくれて・・・・バタン
気絶です
旦那はおばさんが何言ってんだかって感じでしたが
あたしゃこんなにまじかにかっこいい人みたの久しぶりよ~

興奮さめやらん所にまたもやきれいめ美男子
今からクリスマス会のプレゼント選びに!!
KUMIちゃんとなんて楽しいイベントだ!!!って
こんなにときめいた店番は初めてでしたあ~
ばかばかしいとお思いでしょうが、
あたしは木工さん
売れるはずのない小倉の街で
老体に鞭をうち、
仲間の作品をたくさんラッピングし
なんだかな~のところですよ~
神様がご褒美をくれたんですね
喜ばせてくださいな 
明日から、また頑張れる

by peace2008 | 2015-12-25 22:41


<< あけましておめでとうございます... クリスマスムード最高! >>