人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

昨日は若松で
好きっちゃスクラップブッキングの
イベントに参加させていただきました(o^^o)
ありがとうございました_a0162328_23503998.jpg

ありがとうございました_a0162328_23503917.jpg

初フロルフリアのキャンドル
「f.present.candle」
お花と一緒にお披露目
みつえさんの花束みたいなキャンドルを
待っていた人たちが
沢山買い求めにきました(o^^o)
アターブル、ハッピーバード
そして、好きっちゃスクラップブッキングを
毎年続けて頑張っている
主催のmatumotoさんやtukamotoさんたち
もう、何回めだろ
本当に楽しめて、ほっとできるイベント
今回は色々あって、
営業部長が2人もお手伝いしてくれました
たくさんの人たちに支えられて
たくさんありがとうの1日でした
ありがとうございました

次は3月13日の戸畑図書館で
ありがとうございました_a0162328_23503950.jpg

さむいが頑張って、多肉の器
作ってますよ〜(o^^o)



by peace2008 | 2016-02-29 23:35


<< 戸畑図書館2周年用 お返し物 >>