人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菖蒲まつり1日目

菖蒲まつり1日目
初日に売れてしまうであろう
kumiちゃんのリュック
迷彩柄を残し全て完売ですm(_ _)m
迷彩はヒモ部分がひっくり返っていたので
今日やり直すということで
明日の唯一のリュックさん

昼からの雨のひどさに
大きなものはさようなら
晴れだったら気持ちのいい木漏れ日の下
お買い物も楽しいのにな

しかしイチオシのウッドスター
あたしの好きな色が
peaceのメンバーと言ってもいいくらいの
2人が即買いしてくれました!
菖蒲まつり1日目_a0162328_19360622.jpg

菖蒲まつり1日目_a0162328_19360789.jpg

カーテンレールの上って
目につくし
テンションあがる!!
さすがyukaさん

菖蒲まつり1日目_a0162328_19360713.jpg

どこに置くか、悩んだらしい
菖蒲まつり1日目_a0162328_19360783.jpg

そして、misaりんは床置き!!
ざーんしーん
あたしの好きな色がお嫁にT^T
残ってください
あたしのウッドスター 笑

by peace2008 | 2016-06-04 19:19


<< ありがとうございました! 菖蒲まつり ザ.コラボ!! >>