ありがとうございました

a0162328_22531545.jpg

peace9周年
無事に2日間終了しました!
遊びに来てくれたお客様
遊びに来れないけど
沢山のおめでとうメッセージ
可愛いお花さんたち
そして美味しいコーヒーやハーブティを
入れてくれたyan gang店主 姉さん
たくさんたくさんありがとうございました😊

昨日は帰ってバッタリ倒れて
今朝もドリンク飲んでくぜー
(って飲み忘れたんだけど)
って張り切っておしゃれしていったアタシに
大好きな家族から
peace9周年おめでとうのケーキが
サプライズでプレゼント🎁
皆んなごめんよーって
自慢して美味しく食べてしまいましたー
疲れすぎてご飯食べずに寝るあたしを
病気?病気?心配させましたが
2日間終了して、なんかほっとしました
今年のオーダーも残り後ちょっと
peace
今年残すはあと3回
ゆっくりpeaceにも遊びに来てくださいね

[PR]
by peace2008 | 2016-12-04 22:33 | Comments(2)
Commented by kaori☆ at 2016-12-05 12:35 x
一生懸命頑張ってる姿はカッコイイです✨
PEACEさん達の楽しいおしゃべりと作品に元気をいただきました〜♡
ゆっくり休息してくださいね🍀
Commented by peace2008 at 2016-12-05 22:24
昨日、一昨日と2日も会えて嬉しかったです❤️
カッコイイなんて、すご〜く嬉しい😆
作ってる姿も、接客する姿も、あたしは人から見たら変人なのに
頑張りまーす❤️❤️❤️


<< お嫁入り 持ち手カバー >>