人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

ありがとうございました_a0162328_22295530.jpg

昨日今日と、とても良いお天気で
夜宮の杜はとても気持ちが良かったです。
たくさんのお客様に遊びに来て頂き
ありがとうございました😊

毎回2日来てくれる営業部長
店番をしてくれるもうひとりの営業部長
朝からゆったりと
菖蒲まつりを楽しんでくれるお客様
江崎ストアさんでいつもpeaceの作品を
楽しんで頂いているお客様とのご対面
毎年、菖蒲まつりで1つづつバックを買うお客様
遠い所から、わざわざお孫さんを連れて
会いに来てくれたお客様
幼馴染やなつかしいかお
はじめての出会いもたくさん
今回もたくさん名刺を頂きましたー
初日には同じくワイヤー作家の方や
お洋服作家さんなど作家さん揃い
そして今日はなんと
peaceって同じ名前のワンちゃんが
家族のお客様!
携帯をかえたばかりで
エリザベス姿のピーちゃんを見せれなくて
残念でしたが、
名刺をいただいてびっくり‼️
ワンちゃんのトレーナーさん?先生?
なんだかすごい方でした❤️
他にも沢山の出会いがあり
間の会の仲間たちにも支えられ
楽しい2日間を過ごすことが出来ました!

本当にありがとうございました😊

by peace2008 | 2017-06-04 21:46


<< yukiさまの麻技 yukiさまアクセサリー >>