人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yan gangジャックで戦利品

yan gangジャックで戦利品_a0162328_18440777.jpg

yan gangジャックの日は
ハッピーバードさんの
アクセサリーワークショップを楽しみ
ピアスを作りましたー❤️
沢山の材料を見ながら
どんな形にしようかなーとか
色は?とか
製作病のあたしにはたまらないっ
あんなに選べたら止まらないっ
我慢して、毎月1度を楽しみにしよう!
yan gangジャックで戦利品_a0162328_18440828.jpg

営業部長のmisaりんも一緒に作りました!
サバサバした性格ですが、
実は可愛いmisaりん(顔はもちろん美人さん)
リボンちゃんがアクセント
浴衣にも似合いそうな色合い
七夕はこのピアスですな
yan gangジャックで戦利品_a0162328_18440953.jpg

kumiちゃんの娘ちゃんは
たまらず2個
1つはお母さんに出してもらい、
2個目はたまらず自分のお財布からー❤️
さすが子供は発想が素晴らしいっ
左のリングは
パーツを2個を重ねるという素敵なアイデア
あたし達も負けず、
右と左を大きさ違いに!
楽しかった
また、来月^_^
by peace2008 | 2017-06-20 18:31


<< 鏡追加しました 本日6時までー❤️ >>