人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たなスタート

11月で10周年をむかえるpeace
この10年
ほーんと走り続けてきました
あの時も、小さな思いつきから
どんどんと動き出す力に身を任せた
peaceをとりまく環境が変わり
hiromiちゃんが旦那様のため卒業して
remiさんも復職のため卒業
じつはあたしもパートをしながらの活動になって
もう6年 笑
きりがいいし、そろそろpeaceも店じまい?
委託とイベントだけにしようかな
って話していた所に
素敵なお話

peace 新たなスタートです!
日にち等、まだ色々な事が
ちゃんとお知らせ出来るまでには
決まっていませんが、
戸畑の中原に
cobacoという素敵な場所が出来ます!
そのcobacoの2階から
毎週水曜日しか開いてなかったpeaceが
毎週水曜日のみが閉館日になります

今月いっぱいでパートも辞めて
全力でオープンにむけて頑張ります

もっともっと
あたしの、peaceの作る作品で
笑顔が生まれますように
突然のお話に
突然の出会い
たくさんの人の応援を受けて

オープン日程など
facebookやブログでお知らせします
cobacoからも発信されますので
是非是非❤️

by peace2008 | 2017-08-13 06:25


<< 今日はお休みです 久しぶりのブログ >>