こちらは

a0162328_17505879.jpg
こちらはpeace10周年で
ノベルティーを作る為に
bun1123のりえさんに
デザインしてもらいました!!
間の会のフライヤーやポスターを
作っているりえさん
こんなすっばらしーpeaceを
作ってくれて感謝です(o^^o)
kumiちゃんはバックを持って
yukiさまは編み物をしていて
あたしはペンキを持ってます
ちゃんとピーちゃんも居ます❤️
ハトさんは平和の象徴peaceって
かばいー❤️
1000円以上お買い上げのお客様
先着50名様にお渡しできるように
毎週水曜日、せっせと作っています(o^^o)
お楽しみに

そして日にち11月4日土曜日
cobacoオープンします
まだ、決まったのはそこまでなので
とりあえずみなさまの
予定が決まってませんように


[PR]
by peace2008 | 2017-09-08 18:48 | お知らせ | Comments(0)


<< まずは定番 たくさんたくさん >>