2017年 07月 07日 ( 3 )

赤い鏡

a0162328_16550702.jpg

赤い鏡にやっとプラス出来ました
a0162328_16550888.jpg

やっぱり描いた方がかっこいい❤️
下の棚とぴったりなデザイン
男前よりになったけど
鏡が引き立つ赤
青がお嫁に行った今
赤に過保護になってる


[PR]
by peace2008 | 2017-07-07 16:49 | Comments(0)

明日からpetit mignon 小さいは可愛い展

明日から
petit mignon小さいは可愛い展が
yan gang brocanteではじまりますよ
a0162328_13165853.jpg

納品して来ました
引出しあきます
peaceにある椅子のミニチュア版や
脚立ラダーなど
飾って目を引く ボディ
実物を手にとって見てください
a0162328_13165937.jpg

yan gangにある可愛ー❤️ものや
紙モノなどと一緒に飾ってもらえたら
嬉しいです😆
a0162328_13165944.jpg

このセットは引出しに取っ手つけて
納品しました
本当に小さいは可愛いですね

[PR]
by peace2008 | 2017-07-07 13:03 | Comments(0)

kumi おつかいバック

a0162328_00141582.jpg

人気のおつかいバック
リピーターが多くて
このバックめがけて来てもなくてってことが
ありますが、
今は2個だけあります
a0162328_00141678.jpg

しかも人気な色のカーキと
新色ちゃん

あたしもリュックを息子にとられ
トートバッグは母にとられ
今はおつかいバックです
まあ、つかいやすくて良いのだけど
おつかいバックの大一つと
中2つ持ってます
写真と同じ中が1番使いやすいですよ〜❤️
[PR]
by peace2008 | 2017-07-07 00:06 | Comments(0)