カテゴリ:お知らせ( 162 )

今週のcobaco

a0162328_21294536.jpg
 cobaco のマスコット
九工大生のゆうきちゃん
可愛くて可愛くて
あたし産んだかな?って思うくらい
可愛くて
そのゆうきちゃんが一生懸命書いた
看板の cobaco 
素敵でござる
a0162328_21294698.jpg
そして愛する天才のキャンドル
a0162328_21294887.jpg
フロルフリアの花は
吸い込まれる
a0162328_21295006.jpg
毎日美味しいコーヒーをいれてくれる
みやこちゃん
すっごい年下なのに
勝手に頼りにしている
可愛いみやこちゃん
a0162328_21295164.jpg
こちらも天才りえさんの
ぶんちゃん
あまりの可愛さに額に入れちゃって

こどものめがね屋さんは
まだ本格営業ではなく
週末営業なのと
いつも、いるのに
宮崎で展示会が開催されて
出張中のtunagiさん
 cobaco の2階は今週さみしいです
早く帰って来てーーーっ

[PR]
by peace2008 | 2017-11-17 21:28 | お知らせ | Comments(0)

土曜の午前中はmisaりん

明日はあたしが当番です
今のところ
kumiちゃんが
火曜、木曜、日曜
あたしが
月曜、金曜、土曜
という予定です
しかし、早速今週土曜は結婚式に
家族で出席するため
朝の掃除と用意に行き
営業部長misaりんにお昼まで
お店番をお願いします!
 cobaco でpeaceが出店すると決まってから
店番するからねー❤️って
心強い言葉に速攻で甘えるあたし達
昼からはkumiちゃんが帰ってきます
misaりんファンの方
是非是非今週土曜の午前中は
misaりんpeaceとなっていますよ!
a0162328_23554224.jpg
さて、結婚式で頼まれた
指輪を置くやつ
あしあとさんで
布地購入し
結ぶ紐は44目編んだ
2つ合わせて88目
末広がり
しあわせになりますように❤️

[PR]
by peace2008 | 2017-11-16 23:46 | お知らせ | Comments(0)

cobaco flor flha

a0162328_22362579.jpg
flor floha 
天才mitueのフロルフリア
花とキャンドルのお店
cobaco の顔となる1Fに
ふさわしいお店です
a0162328_22362884.jpg
参宮通のflor flohaも大好きでしたが
なんといっても
花屋であるmitueさんを見ている事が
しあわせです
a0162328_22363047.jpg
レミさんからのお土産
昔から変わらずのチョイス
a0162328_22363278.jpg
ミニブーケ
営業部長のみさりんから
a0162328_22363504.jpg
家がmitueさんのお花でたくさん
センスの良い
面白い
裏表のない店主です
cobaco の1Fでお待ちしてます
よろしくお願いします(o^^o)

[PR]
by peace2008 | 2017-11-11 22:34 | お知らせ | Comments(0)

cobaco マルハチ焙煎舍

a0162328_19191312.jpg
cobaco の1F
マルハチ焙煎舍さん
a0162328_19191591.jpg

a0162328_19191601.jpg
素敵なカウンター
a0162328_19191858.jpg
yan  gang産のくつろげるソファ
気持ちよくて寝そうです 笑
a0162328_19192095.jpg
美味しいコーヒーを
気持ちの良い空気が流れる中で
ゆっくり飲んでください
cobaco メンバー女子の中で
若いのに頼られている
ツンデレみやこちゃん
頑張れー

[PR]
by peace2008 | 2017-11-06 19:18 | お知らせ | Comments(0)

OPENしました

a0162328_20132317.jpg
昨日やっとOPENしましたー
看板をみんなで取り付け
cobaco ダルマちゃんに目玉いれ
a0162328_20150218.jpg
素敵な朝の晴天
みつえさんの素敵なアレンジ
a0162328_20132543.jpg

a0162328_20132771.jpg
玄関も素敵
a0162328_20132933.jpg
産院だった頃の写真や
あおやきの図面を額で飾りました
素敵な空気が流れます
クマを作りながらの準備
前の日まで
文化祭の準備みたいに
夜遅くまで

疲れた体にワクワクを沢山詰め込んで
たどり着いたcobaco のOPEN
しかしこれからがスタートです

沢山の友人達からの
お花や贈り物
ありがとうございます❤️

足を運んでいただけるお客様に
がっかりさせないように
頑張ります




[PR]
by peace2008 | 2017-11-05 20:11 | お知らせ | Comments(0)

11月4日 OPEN 9時

11月4日のOPENのお知らせです!
peaceの通常営業は10時からなのですが、
グランドオープン
皆んな合わせて、
9時にOPENになります!
a0162328_22065245.jpg
明日は全体掃除
a0162328_22065417.jpg
つなぎさんが寄植えしてくれます。
マルハチのみやこちゃんが
美味しいコーヒーを入れてくれます!
a0162328_22082906.jpg

a0162328_22083012.jpg

a0162328_22083211.jpg
フロルフリアも素敵です
しあわせなワクワクと疲労 笑
この年齢だから楽しめる疲労 笑笑
あたまをパンパンにしながら
またバタンキュで寝るのだ
素敵な素敵な素敵なー





[PR]
by peace2008 | 2017-11-02 22:03 | お知らせ | Comments(3)

もうすぐOPEN

a0162328_18575053.jpg
フロルフリアの珪藻土、
色塗りが完了し、
なんとなくひと安心です。
あとは外部のディスプレイが気になりますが
天才みつえが発揮するかな? 笑
a0162328_19001572.jpg
美友のえとさんがディスプレイ
やり直してくれました!
随分変わって、マジ神!!
a0162328_19001755.jpg
くみちゃんのバックも
セレクトショップみたい
フックのネジネジを沢山して
指が痛い

この何週間で
cobaco のメンバーは
頑張りすぎて疲労MAX
今日は午前中は少しゆっくり
午後からは家族サービスと
娘が3週間言い続けたおでんを作りました
買い忘れる日用品も
しっかりA型旦那が記憶し
娘と息子の通学靴もやっと買え
明日は一日中製作に集中できそうです!
頑張れあたし
頑張れみんな

[PR]
by peace2008 | 2017-10-29 18:57 | お知らせ | Comments(0)

水曜日peaceは終わり

peace
水曜日のpeaceは18日でおしまいでした!
ブログ書いたつもりが
送信されてなくて💦
ごめんなさい!

いろんな方々が訪ねてくる日で
しんみりとかはないのねーって
ないよー
これから始まるんだから!!

今日もフロルフリアの珪藻土を塗りました(o^^o)
だんだん素敵になってくるcobaco
peaceの姿見も作ったので
今日持って行きました
なんだか、ただただ走り続ける毎日
コツコツ隙間に作品も
オーダーも作っています
来週から、お休みして
11月4日から楽しんでもらえるように
頑張りまーす!
a0162328_22384341.jpg

a0162328_22384518.jpg
カーキかっこよかった❤️

[PR]
by peace2008 | 2017-10-19 22:23 | お知らせ | Comments(0)

今週の水曜peaceはお休みです

peace今週の水曜11日は
お休みします
cobacoでOPENにむけて
什器の運び込みを少ししたいので
a0162328_17582971.jpg
こちらは什器ではなく
うちのキッチン用
今使ってるカウンターを
peaceのカウンターにするので
沢山の収納されているものなど移動
明日の夜にカウンターのものを出し
水曜にcobacoに運ぶ
その後、色を塗り物を片付けたいっ
しかし、水曜は会議
はたして間に合うのか?あたしっ
旦那が手伝ってくれたので
とても早く組み上がった棚
出来上がったらまた載せますね
載せれるかなー 笑
頑張ろ




[PR]
by peace2008 | 2017-10-09 17:56 | お知らせ | Comments(0)

フライヤー

フライヤーがないcobacoでしたが
バタバタ天才りえさんが
作ってくれました!
本日入稿なので
配れるのは10日過ぎになります
a0162328_16475231.jpg

a0162328_16475381.jpg
天才じゃ

[PR]
by peace2008 | 2017-10-02 16:46 | お知らせ | Comments(0)